【NCT】nct127 ユウタはメンバーにもファンにも愛されています♡【動画】

【NCT】nct127 ユウタはメンバーにもファンにも愛されています♡【動画】

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ユウタ

メンバーやファンにめちゃくちゃ
愛されてるユウタが愛しい♡♡♡


 

「ジャニさんマク以外他はみんな韓国人?」
って聞かれた瞬間みんなが一斉に
「日本人!!」ってユタのこと
説明してあげてるのめちゃくちゃ素敵だし
後ろのファンのみんなも「ジャパーーーン!」
って叫んでて・・・愛されとる(泣)

ピクって反応する
ジョウンとテイルと
後ろを振り返って説明
しようとするへチャン♡

nct127 メンバーたちのgif
出典:https://www.youtube.com/

すぐさま動く人たちwww
ドヨンの紹介の仕方とても丁寧で
育ちのよさがわかるし
日本人だよってつぶやくテヨンと
日本出身って大きな声で主張するジェヒョンw
ユタさんwww 愛されすぎかわいいwww

nct127 メンバーたちのgif
出典:https://www.youtube.com/

がっつり後ろを振り返って
説明するマークと
安心感しかないジャニさん(父)

nct127 メンバーたちのgif
出典:https://www.youtube.com/

みんなでユタさんを紹介するの
ほんとかわいいよ…

そしてここに
ウィンウィンもいたら
きっとみんな必死で
日本!中国!って
説明するんだろうなぁ〜・・・
って想像したら妄想するだけで愛しい()

関連:みんなに愛されてるユウタ見て