【NCT】メンバーみんなに愛されてるユウタ、最高に微笑ましいからみて

【NCT】メンバーみんなに愛されてるユウタ、最高に微笑ましいからみて

nct127メンバーたちの画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127が配信してくれている動画シリーズ
「シズニが こんなのも好きでしょ?」

今回の司会はユウタだったのですが
話しことばは流暢な彼でも
文章を読んだりするのは
まだ難しい部分もあるようで…

(この感じわかるw
ちゃんと読もうとすると途端に
カタコト発揮しちゃうんだよね)


 

みんなに助けてもらうユウタ♡

ハイもうこのあたりから
隣のお父さんは心配そうに
目で追ってあげてますね(泣)

nct127 ユウタとジャニの画像
出典:https://www.youtube.com/

向かって左から
上手に読めなくて笑っちゃうユウタ。
心配なジャニ。
難しく書いてごめんねのジェヒョン。
ユタ、僕のうさ耳みて!のテヨン。
ユタヒョン頑張れのマーク。
平和なテイル。

f:id:uyunesan:20181127161223p:plain
出典:https://www.youtube.com/

言葉につまると隣から
優しく教えてくれるジャニ(涙)
あれ??この人シカゴ出身じゃなかったかな?
有能(´;Д;`)!!

nct127 ユウタとジャニの画像
出典:https://www.youtube.com/

とにかくユタヒョンが
心配な弟たちも集まってくる(笑)
ねえ!何コレかわいいし愛しいんだけど
なにコレェーーー(感涙)

f:id:uyunesan:20181127161922p:plain
出典:https://www.youtube.com/

密集してるのマジでかわいいなw w w

f:id:uyunesan:20181127162036p:plain
出典:https://www.youtube.com/


 

そしてついにこの男が動き出す….。
この投稿を書いた張本人w
手伝いを名乗りでるジェヒョン(優)

f:id:uyunesan:20181127162751g:plain
出典:https://www.youtube.com/

ユウタが甘えて
「うん手伝ってください〜(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)」
って言ったとこで息の根が止まった。
無論、かわいすぎたのである。

ユウタにそう言われて
「あ〜はいはい。」って
マイク受け取るジェヒョンも
意味わからないくらいかっこいいし

マジでなんなん
この空間(シロメ)

なによりいつも俺はサンナムジャや!
俺についてこい!な感じのユウタなのに
この困りっぷりは可愛くて萌えた…w

みんなに愛されてるユウタ♡
この光景見てるだけで幸せ!

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラから⏩https://twitter.com/koreasment


 
関連記事
NCT ジョンウがユテを理解してるw
NCT ジャニとユウタの最高の写真
NCT ユウタとジャニが『W』ポーズ
NCT はい最高!ユタ×ディスパッチ
NCT ユウタの生声で「好きだよ」※音声