【NCT】リーダー・テヨンのコスプレ『カードキャプターさくら』のシャオラン最高!かわいい

【NCT】リーダー・テヨンのコスプレ『カードキャプターさくら』のシャオラン最高!かわいい

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nctのリーダーテヨンが
SM TOWN WONDERLANDで
披露してくれたコスプレまじで
似合いすぎてってか幼稚園児に見え!?

 


 

 

テヨンがコスプレしたのは
日本のアニメカードキャプターさくら
に出てくるシャオラン♡

ご存知ない方はコチラ

youtu.be

そもそもアニメ好きな界隈の中では
昔から超人気を誇る
『カードキャプターさくら』
そのシャオランを…シャオランを…

テヨンがやってくれるという時点で
SMハロウィン万歳!!!

てよよ…かわいすぎた(泣)
幼稚園児だよそのベレー帽・・・(泣いてる)

nct テヨンとチョンロのハロウィン画像
出典:https://pbs.twimg.com/

後ろのロロと全く
世界観違うのわらうw w w 

コレ…後ろの人がnct dreamで
前の人がnctを率いる
リーダーなんだよな?(混乱)

nct テヨンとチョンロのハロウィン画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct テヨンとチョンロのハロウィン画像
出典:https://pbs.twimg.com/

テヨンのお口…お口かわいい(´;Д;`)

 

モナリザさんとも
ツーショット撮っておられます
テヨンはこの帽子…
テヨンの為に作られたんだよな?
くらい似合ってるんだけどなに?
どんだけ可愛ければ気がすむよ?(愛)

nct テヨンとテンのハロウィン画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 


 

 

 

棒立ちでさらに幼稚園児みが増すテヨヨ。
どこに写り込んでも恐怖すぎるロロ。
アニヲタガチ勢のユタw!
nct テヨンとユウタとチョンロのハロウィン画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct テヨンとユウタとチョンロのハロウィン画像
出典:https://pbs.twimg.com/

きちんとユテの供給まで
してくれてありがとうございますね(泣;)

そして…

 

さすがの貫禄すぎた
SHINee オニュ(爆)

テヨンが普段より幼く見えるのもあって
完全に親子に見えなくもないけど
こんな緑色のお父さんいない(いない)

nct テヨンとオニュの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

近くに座ってたから一緒に
写真撮ったんだろうなぁ〜って
想像するだけで愛しい。かわいい。大好き。

なお、帰るときにはもう
ジャケット脱いじゃって
パン屋さんみたくなってるのも
かわいい(なんせ彼の10年以内の目標w)

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

※サイン会でファンに10年以内に叶えたい目標は?
と聞かれて「ん〜・・・パン屋さん」と答えた
エピソードはあまりにも熱い。

 

 


 

 

関連記事
NCT 2018メンバーみんなのコスまとめ
NCT ドラキュラ姿でASMRするジェヒョン
NCT テヨンの表現力gif
NCT 一番肩幅が広いメンバー
NCT ジェヒョンのお世話をするテヨン