【NCT】ユウタが最近見た日本のアニメがめちゃくちゃ面白そうなんだけどwwwww

【NCT】ユウタが最近見た日本のアニメがめちゃくちゃ面白そうなんだけどwwwww

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127 ユウタがサイン会で
教えてくれた最近見た日本のアニメとは??

 


 

 

NCT ユウタ
 

nct ユウタのサイン
出典:https://pbs.twimg.com/

(意訳)
ユウタに最近見た
ドラマやアニメを尋ねたんだけど
韓国語でなんていうか分からないって言うから
直接書いてくれてわたしが知らないから
読んでくれたのリピートしたんだけど
あまりに長いからああ〜って
なったらユウタが爆笑

 

 

ユウタが最近見たアニメがコチラ
『色づく世界の明日から』

youtu.be

 

想像以上におもしろそう!!
しかもこのアニメ始まったのが
今月からだから完全リアタイで
ユウタと同じアニメを共有することができるぞ!

ユウタが昔ブイライブで
アニメの女の子のセリフを
ウィン子に言わせてキャッキャしてるって
暴露されてたけど、こういうアニメのセリフを
言わせてるのかw w w 

ユウタアニメ結構
ガチ勢やんけ好き♡

f:id:uyunesan:20181022113544g:plain
出典:https://pa1.narvii.com/


 

 

関連記事
NCT ジェヒョンが目の前に座る世界
NCT ユウタセンイル広告画像まとめ
NCT ウィンウィンの彼氏感(珍しい)
NCT 127の勢力図ワロタwwwww
NCT チョンロの笑えるgif貼る