【NCT】ユウタを誰にも触らせたくないテヨンがかわいすぎるw w w

【NCT】ユウタを誰にも触らせたくないテヨンがかわいすぎるw w w

NCT ユテ

(※この記事は2020年7月25日
にリライトされています)

テヨンどんだけ
ユウタの事好きなんだよㅠㅠ
って瞬間は数えきれず…

今回は絶対誰にもユタを
触らせたくないテヨンちゃん♡(笑)

 


 

 

僕のユタの肩を
抱かれてることに
気づくテヨン

(ん??)って目線が
ユウタのの抱かれた肩にいく
瞬間がありますねw w w

f:id:uyunesan:20180911153411g:plain
出典:https://twitter.com/

さりげな〜く引き剥がす

ユウタに手を振らせる(という名目で)
ウィン子からユタを
ぶんどるリーダーw w w w w 
仕方なく一人でおててパチパチしてる
ウィンウィンかわいいㅠㅠ

f:id:uyunesan:20180911153811g:plain
出典:https://twitter.com/

なんだこれなんだw w w
マジなんだコレw w w w 

尊いとかいう言葉では
説明できないコレこそ、

そう・・・!!
ガチじゃねえかㅠㅠ
(テヨン、ユタ好きすぎ問題)

f:id:uyunesan:20180911154057g:plain
出典:https://twitter.com/

ああもうほんとかわいいなぁ(涙)
ユテちゃん♡♡♡

テヨンがユタに懐きすぎてるの
ほんとに癒しㅠㅠ

 


 

 

 

更新のお知らせはTwitterをチェック!!!!