【NCT】nct127 ドヨンとお泊りしたらこう言うこと…?(頭抱)

【NCT】nct127 ドヨンとお泊りしたらこう言うこと…?(頭抱)

nct127 ドヨン 画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127 ドヨン

ドヨンとお泊りしたら
つまりこういうこと…?(頭抱)


 

 

ほんと毎回毎回24hr
神コンテンツすぎて
ありがとうございます!!(大声号泣)
って感じだったんだけど

頑張って無理やり
寝ぼけまなこを起こしてる
ドヨン見てたら

まじでそんなんいいから
今すぐ寝てくれ

って気持ちで溢れる
でしかなかったよね….(涙)
推しから睡眠を奪う
鬼コンテンツ許すまじ!!
みたいな気持ちになったけど←

ドヨンがせっかく
見せてくれた
貴重な貴重な貴重~~~~な!
寝ぼけ姿、とくと拝ませて頂きます🙏

まぁ、開始数分の
ドヨンの寝起きが
かわいすぎて死んだわな()

え??これは朝彼女に起こされて
完全に頭が寝ぼけたままの彼氏…
「おはよ!起きた!!??」
って問いかけられても
「んんん~~~~」しか返ってこないやつ!

nct127 ドヨンの画像
出典:https://www.youtube.com/

「まだ寝ぼけてんの?(笑)」
とか彼女に聞かれてもまだまだ
頭の上に『ZZZ・・・』が見えるのかわいい。

nct127 ドヨンの画像
出典:https://www.youtube.com/

「ハイこれ飲んで起きて!」
とか言って白湯を入れてもらって
ようやく頭が回ってくるお寝坊ウサギを
彼氏にしたい女で溢れた24hr

nct127 ドヨンの画像
出典:https://www.youtube.com/

何よりドヨンの部屋の
シンプルだけど可愛らしさもある
部屋めっちゃよかったんだけど!
むしろこれ彼女と住んでる
とか言われても信じるわってくらいに
なんか男と女の絶妙なバランスとってたw

nct127 ドヨン 宿舎
出典:https://www.youtube.com/

nct127 ドヨン 宿舎
出典:https://www.youtube.com/

nct127 ドヨン 宿舎
出典:https://www.youtube.com/

nct127 ドヨン 宿舎
出典:https://www.youtube.com/

nct127 ドヨン 宿舎
出典:https://www.youtube.com/

nct127 ドヨン 宿舎
出典:https://www.youtube.com/

まじ部屋でローズマリー
育ててるの最高すぎたwww
かわいいしオシャレだし
ドヨン、ほんとリアコ枠を
ほしいままにしてくるなって感じ(笑)

一番ナムチン写真を
投稿してくれるメンバーだとは
思うけどまさか部屋まで
ちょうどいい彼氏感出してくると
思わなかった…(てか個人的にこの部屋
めっちゃ好き…Netflixを壁に映すシーンで
拍手喝采したのであった・・・)

ドヨン、ほんとに
眠くて大変なのに
こんな素敵な動画をありがとう(涙)

nct127 ドヨンの画像
出典:https://www.youtube.com/