【NCT】nct127 日本の情報をジャニとドヨンに教えてもらうユウタ、爆笑してるw w w

【NCT】nct127 日本の情報をジャニとドヨンに教えてもらうユウタ、爆笑してるw w w

nct127 ユウタ ドヨン ジャニ
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ユウタ ドヨン ジャニ

日本の情報をジャニとドヨンに
教えてもらうユウタ(笑)

 


 

 

ユウタ:「こんな木はテレビでしか
     見たことなかったわぁ〜」
ジャニ:「ほんとに?いや、日本にも
     たくさんあるんじゃない?」
ユウタ:「日本…似てるだけやと思う」
ジャニ: 「ハラジュク…ハラジュク?」
ユウタ:「ハハハハハハハハwwwwwww
     原宿にこれあったって!?」
ジャニ:「道路脇になかった?」
ユウタ:「あ〜代官山?」
ジャニ:「うん!!」
ドヨン:「いや代官山はこういう
     感じではないでしょ」
ジャニ:「あったの!!!」 

日本の情報俺の方が
知ってるもん対決してくる
ジャニさんとドヨン
可愛すぎて吹いたw w w w w 

しかもジャニさんの
「あったの!!!」
が必死すぎるw w w 

「ハラジュク??」
って答えるジャニさんのこと
愛おしすぎて大爆笑してる
ユウタもかわいい(笑)

バンクーバー動画改めて
見返してたけど行方不明になって
「もう隠れんぼは終わり〜!」
って言いながら探されてるジェヒョン。
このメンバーだと、そうだ、マンネなんだな
と思うと心がグワってなった()

nct127 ジェヒョン ドヨン ジャニ
出典:https://www.youtube.com

nct127 ドヨンの画像
出典:https://www.youtube.com

nct127 ドヨンの画像
出典:https://www.youtube.com

youtu.be