【NCT】nct127に加入のジョンウがみせた涙。メンバーの優しさ。今思うこと。

【NCT】nct127に加入のジョンウがみせた涙。メンバーの優しさ。今思うこと。

nct127 ジョンウの画像
出典:https://www.vlive.tv/

 

nct127 ジョンウが昨日
ミュージックバンクで1位を獲得後に
メンバー揃って出演したVLiveで
心境を語りました。

 


 

 

 

『僕にとって忘れられない大きな賞で…
僕が加入する事になったじゃないですか
それで…僕が…(泣;)
足りない部分が多い僕を助けてくれる兄さん
そして弟たち本当にありがたいし・・・
僕はここからが始まりなんだって思いながら
もっと頑張ります。ありがとうございます。』

nct127  ジョンウのgif
出典:https://www.vlive.tv/

話しながらジョンウが
ブワッて涙を我慢できない様子で
泣き出すから見てるこっちも

涙で溺れた(実話)

この瞬間に、この活動中ずっと
みせないようにしていた
彼の努力が思いっきり見えて

本当に頑張ったんだね
と褒めてあげたかったし

同時にどれだけのプレッシャーと
戦ってきたんだろうと…

ただでも精神的に弱い部分も
確かにある子なのにここにくるまで
どれだけ不安だったかな…と。

なのにそれを一切感じさせず
頑張ります!という姿勢を貫き
127の新しいメンバーとして
やっている彼をとても尊敬しました。

nct127 ジョンウの画像
出典:https://pbs.twimg.com/


 

 

 

実際、彼が加入すると聞いた時は
9人のイリチルに慣れていたこともあって
多少複雑な気持ちがあったのも事実。

ジョンウが入ることが嫌な訳じゃなく
ただ変化していく形態が嫌だった
と言った方がいいかな。

だけどそんな気持ちはジョンウが
ファンに向けて書いてくれた
「頑張ります!!」という言葉が
たくさん散りばめられたお手紙で
飛んでいったように思う。

こんなにかわいい子がこんだけ
「頑張ります!」と言ってくれるのに
なにを応援しないということがあろうか。

nct127 ジョンウの手紙
出典:https://pbs.twimg.com/

そして、本当にジョンウは
その言葉通り頑張ってくれた。

ジミーキンメルという大きなライブが
彼にとって127としての初舞台で
舞台に立つ前、あまりの緊張で
薬を飲んで挑んだというエピソードは
あまりにも包んであげたい(泣ける)

 


 

 

ジョンウが泣いた瞬間
(いつもウィン子にただのセクハラ大魔王のくせに)
彼の背中をずっとさすってあげた長男みあるテイル。
心配そうに見つめるジャニさん。

f:id:uyunesan:20181027171341j:plain
出典:https://www.vlive.tv/

すぐに「ティッシュとってあげて!」
ってジェヒョンに指示する
ドヨンヒョン(過保護兄)
「ファンの願いがかなった〜!」って空気が
しんみりしないように騒いであげたへチャン。

nct127 ドヨンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

優しい目で見つめる
リーダーテヨン

f:id:uyunesan:20181027171056g:plain
出典:https://www.vlive.tv/

自分の順番が終わっても
泣き止まないジョンウが
可愛くて仕方なく笑ってしまう
兄と弟たち(笑)

nct127のgif
出典:https://www.vlive.tv/

退勤するときまで
涙目だったジョンウ(笑)

f:id:uyunesan:20181027172047j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 

f:id:uyunesan:20181027172117j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 

昨日はユウタの誕生日で
本当に特別な1位だったと思うけど
きっとジョンウにとっても
忘れられない一日になったと思う。

そしてわたしたち、シズニーにとっても
とても特別な一日をプレゼント
してくれて、ありがとう。

これからのあなたのさらなる活躍を
期待しています、ジョンウ姫♡

もはや泣きすぎてハートが作れない、愛しい(爆)

f:id:uyunesan:20181027172346g:plain
出典:https://www.vlive.tv/

 

 

 


 

 

関連記事
NCT ジョンウの行動がかわいいwww
NCT ジョンウのあざとさごと愛して
NCT スッポリジョンウわろた・画像
NCT スーツ姿の127たち
NCT 姫についてけないテイルワロタwww