【NCT】ジェノがドヨンにヤキモチを妬かせる作戦!?(笑)

【NCT】ジェノがドヨンにヤキモチを妬かせる作戦!?(笑)

nct127 ドヨン nctdream ジェノ
出典:https://i.pinimg.com/

ドヨン×ジェノ

Vライブでドヨンが
ジェノからきたカカオの内容
について話してくれました♡


 

 

 
『ジェノがすごくかわいいのが
僕ジェヒョニヒョンとラブラブMC
しますよ〜♡って送ってくるんですよ。
わざと僕の嫉妬心を煽ろうとして…はんっ!』

最後鼻で笑うのワロタw w w 

なんなんだこの人www
ジェノのこととなると
なんでこんな面白いんだ!?(爆

ジェノもわざわざそんなカカオ
送ってるのかわいい(泣
ジェノに嫉妬心を煽られたいよ!!!

しかもジェノ側もVライブしてたとき
「ドヨンイヒョンにカカオ送ったけど
別に嫉妬してなさそうな感じでした….w」
とか言ってたし

え?なにこれカップルなん?
なに見せられてるん???(無

nct127 ドヨン nctdream ジェノ
出典:https://i.pinimg.com/

ドヨン、嫉妬させようと思って
ジェノがそういう内容を送ってきた
んだなって理解してるあたり

さすがジェノは俺のもの!!!
とか言っちゃうだけある
余裕が見えるw w w w w 

ジェノもジェノでヤキモチ焼いて
ほしかったんかよ〜・・・とか思ったら
しんどすぎて・・・うっ・・・(死

関連:ジェノは誰のもの?

 

nct127 ドヨン nctdream ジェノ
出典:https://i.pinimg.com/

 


 

 

 
《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment