【NCT】nct127 テヨンがジョンウに見せた優しさめちゃくちゃかわいいから見てw w w w

【NCT】nct127 テヨンがジョンウに見せた優しさめちゃくちゃかわいいから見てw w w w

nct127 テヨン ジョンウ
出典:https://i.pinimg.com

nct127 テヨン ジョンウ

テヨンがジョンウに見せた
優しさがめちゃくちゃかわいい(笑)


 

 

 

ブルックリンお泊まり編で
「地下室あったん見た!?
じゃんけんで負けた人が見に行こう」
と言い出したテヨンw

みんなでジャンケンした結果…
ジョンウ負ける(焦)

nct127 メンバーたちのgif
出典:https://www.youtube.com/

それに気づいたウリリダちゃん…

nct127 テヨンのgif
出典:https://www.youtube.com/

さっきまで「ジャンケンで負けた人が〜」
とか言ってたのに突然
「あ、そ、そうだ僕もなんか
めっちゃ気になるし一緒に
行こう〜っと(草笛)」

とか言い出すw w w w 

f:id:uyunesan:20191017092039g:plain
出典:https://www.youtube.com/

しかも「なんかあったときのために
枕持って行こう」って
幽霊が出た時用に
枕持って行くしそんな
得体の知れないもんに対して
枕で対抗しようとしてるの
可愛すぎて吹いた(泣いた)


 

 

 

当たり前に一人で入れるわけないジョンウw
ヒョンが先に入ってくれる(涙)

nct127 ジョンウ テヨン
出典:https://www.youtube.com/

ちゃんと撮れ高を稼いでくれるヒョン(涙)

nct127 テヨンのgif
出典:https://www.youtube.com/

 

 

突然尿意をもよおすジョンウw w w w w w 
「めっちゃ急にトイレ行きたい….」

nct127 ジョンウのgif
出典:https://www.youtube.com/

無事地下室から生還した二人w
もうこれは完全にテヨンの優しさだよね(笑)
突然「あ、ぼ、僕もめっちゃ気になる」
とか言い出したの優しくてワロタw

こういう些細な行動ひとつひとつに
愛があるうちのリダ♡

その後、自分も内心めちゃくちゃ
怖かったけど頑張ったのを
ユウタくんに褒めて欲しかったのかと
思うと泣ける・・・・(激萌)

関連:無理矢理移動するテヨンw w w 

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment