【NCT】nct127 ユウタがジェヒョンのジャケット借りてるのカップルなんか…??【ジェユ】

【NCT】nct127 ユウタがジェヒョンのジャケット借りてるのカップルなんか…??【ジェユ】

nct127 ジェヒョン ユウタ ジェユ
出典:https://www.youtube.com/

nct127 ジェヒョン ユウタ

一緒に行ったスーパーが
寒かったからユウタにジャケット
かしてるジェヒョンの構図…うっ…(死)


 

 

 
「カート置いてくの?これです
こうなんですようちのメンバーは…」
って呆れながらカート引いてくれる
ジェヒョン彼氏すぎて死ぬ()

 
元々ジェヒョンが着てた(持ってた)
ジャケットなのに・・・
nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ジェヒョン
出典:https://pbs.twimg.com/

スーパー入ったら寒くて
ユウタにかしてあげてるの
恋人なんか?(萌涙)

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

知ってるもん
外は暑いから調子乗って
スーパーもそのまま入ったら
少しうろうろしてる間に超絶
寒くなってきてぷるぷるしてるところに
彼氏が「これ着ときなw」って
かしてくれるやつやん知ってるもん!(涙)

nct127 ユウタのgif
出典:https://www.youtube.com/

(しかもジェが着てたら余裕だった
肩幅ユタさんが着ると華奢でかわいいいいい)

まじでスーパーでこんな萌え
ぶつけてくるとか聞いてないすぎて
全シズニが頭抱えた案件ありがとうございました。


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment