【NCT】nct127 ユウタ先生のサッカー指導最高!突然の舌ペロがかわいすぎて覚悟が必要【動画】

【NCT】nct127 ユウタ先生のサッカー指導最高!突然の舌ペロがかわいすぎて覚悟が必要【動画】

nct127 ユウタの画像
出典:twitter

nct127 ユウタ

ユウタがアユクデのために
ジェヒョンとジャニに
サッカー指導してたのかわいいし
本番、蹴る前の表情で軽率に死()


 

 

ジャニ:「サッカーと言えばユウタじゃない?」
ユウタ:「せやろ」
ユウタ:「ジェヒョナ、それとひとつ
     コツでも教えたろか?
     PKはこうやってやるよりも
     ここの内側で蹴るほうがいいで」
ジャニ:「ユウタ、僕には??」
ユウタ:「その、もっと大きく!PKは
     心理戦やねんからもっと
     大きく見せるように」

ジェヒョンとジャニさんを
丁寧に指導してる姿、

ああ…ユウタってずっと
サッカーやってきたんだよなぁ…
ってしみじみ実感するよね。

そんでもってさ!!
こうやって二人に指導してる
姿も最高に胸アツだけど

きちんと自分の活躍も忘れない
口だけじゃないところ
まじで中本先輩かっこよすぎて
シンプルに女子が湧く。

しかもこれ何?
蹴る前のこの表情
なんですか?え?は?え?え?(動揺)

nct127 ユウタのgif
出典:twiter

 

これはさすがにずるい。

一体、あと何回死んで生き返ったら
この人がサッカー部の先輩として
存在してて「今日お前のために絶対
シュート入れたるからな?見にこいよ」
って言ってくれる世界線過ごせるんです…か…(死)


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment