【NCT】nct127 どうしてもユウタくんと寝たいテヨン?無理矢理移動しててワロタw w w 【ユテ/動画】

【NCT】nct127 どうしてもユウタくんと寝たいテヨン?無理矢理移動しててワロタw w w 【ユテ/動画】

nct127 ユウタ テヨン ユテ
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 テヨン ユウタ

どうっしてもユウタと
一緒に寝たいテヨンが
無理矢理移動してるの
さすがに可愛すぎて倒れたw w w w 

 


 

 

 
まずみんなでベットのシチュエーション
なだけで意味わかんない可愛すぎるし
きちんとユウタを気遣ってあげるテヨヨ。
テヨン:「今日、ユウタ風邪ひいてたのに
ほんとに朝からお疲れさま」
ユウタ:「ありがとう。美味しいもの
食べて癒されたよ」

 
関連:ユウタが料理対決にいなかった理由

寝てる間にこんなに美味しそうな
料理を準備してくれてたとは…
ってこのとき👆も感謝してたし
ほんとに結構しんどかったろうに
みんなで助け合ってて家族…(涙)🙏

そして何より笑ったのが
どう考えても寝る隙間のない
ユウタ、マーク、ジョンウ
が寝てるベッドに

謎のどさくさに紛れ
枕持ってお出かけして行った
テヨン可愛すぎてワロタw w w w w 

nct127 テヨン ユウタ gif
出典:https://www.youtube.com/

消灯前に枕持って行って
寝る場所ないから腰掛けたwww
え、どう言うこと?(笑)
ユウタのそばにいたいすぎるw w w 

ユウタも「え?テヨンなんで
移動してくるんや??」って
感じでキョトンとしててかわいい♡(笑)

nct127 ユウタのgif
出典:https://www.youtube.com/

もちろんこのベット事情は
他にも話したいこと色々
ありすぎてありすぎて
後ほどまとめて行きます♡(笑)


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment