【NCT】メンバーたちのエイプリフール嘘まとめ♡

【NCT】メンバーたちのエイプリフール嘘まとめ♡

nct127 マークとへチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

NCT達のエイプリフール

昨日4月1日はエイプリルフールだったため
メンバー達が次から次へと
かわいい嘘をついてました♡

 


 

 

 

入れ替わるジョンウとテイル

これが「君の名は。」のオマージュなら
「入れ替わってる!?」って
セリフのはずなんだけど
「入れ替わったみたい!」
ってなに?(笑)あたらしいw w w 

 

 お菓子が嫌いなテヨヨ

「おかし…きらいっ!!!サラダ…食べたい」
シヌwwwwww可愛すぎて全細胞が天へ召された。
きらいっ!!!って言ったあとのぶん投げた方最高なん?(涙)

 

合体技を覚えるマクドン

エイプリルフール万歳すぎる。
こんなかわいい写真もらえると思ってなかった(感涙)

 

合体してヨンホへw w w 

マクドンが合体したらヨンホになった(爆)
強そうwww 急に強そうwww 

 


 

 

 

マネージャーがテヨンのふり
(似顔絵作:テヨン)

テヨンが楽しくて仕方ないみたいな
笑い声入っててかわいい♡

 

Vエプでマークと22時に
重大発表するというへチャン

その後「うはははははは!騙されたでしょ〜!」
という紙を持ってツーショットを投稿w
悪いわ〜(笑)エイプリルフールとわかっていながらも
え?嘘?嘘だよね?え?ほんと?と少しだけ
そわそわした気持ちを返して!!!www

 

髪色を変えたというジェヒョン

ジェに関してはタネ明かしされてないんだけど
まあ嘘でしょう(笑)

 

パン屋をOPENしたテイル

もはやここらへんはエイプリルフール
関係ないのかもしれないけどあまりにも
やりとりが可愛すぎたので載せるしかない。
へチャンの拍手で萌えが爆発。
「いくらですか?」「20万ウォンです!」
「全部買います〜」「20万ウォンです!」
っていうやりとり…こんなかわいい事あるんか?

他にもチソンがジェノのふりしてつぶやいたり
ヤンヤンが犬のふりしてつぶやいてたり

チョンロが天気良い写真貼って
「天気悪いです」ってつぶやいたり
クンちゃんが「僕のWechat参加してください」って
偽のQRコード貼ったり(笑)(ワルイwww)


 

 

あとジャニさんがネットフリックスの番組
に出演するってつぶやいてたんだけど
なきにしもあらずだからどっち???(困惑)
ってたくさんの人がなってて…

でもどこにも情報流れてないし
タイミング的にさすがにエイプリフールの嘘
だったのかなぁ…と思ってます。
ジャニさんならあり得るレベルの事だから
ほんとに分からなかった(困惑)

nct127 ジャニの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

こんな感じでみんなたくさんの
嘘をついてくれました。
おかげでシズニーは昨日
大混乱に大混乱を極めてましたから(笑)

そんな中マイペースに
ドラマのお知らせをするジェミン
可愛かったなぁ…ww

関連:ドヨンとコンミョンのエイプリフール

 


 

 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment