【NCT】nctdreamのステージを見守るマーク

【NCT】nctdreamのステージを見守るマーク

nctdream チョンロ マーク
出典:https://www.youtube.com/

 

nctdream5人のステージを
見守るマークの姿。


 

 

 
本来ならヘチャンもいたはず
なんだけどチリでは怪我療養中のため
5人でのステージとなりました。

それを見守るマーク(とジャニさんとユタ)
思えばマークがその場にいるのに
ドリムの舞台に立たないって言うのは
初めてのことだよね??
コレを見てまた感傷的になってしまった・・・
上半期はマーク卒業思い出して涙流せるレベルだし
下半期はコンゴンズの卒業を憂いて病むに決まってる。

nctdream マークのgif
出典:https://www.youtube.com/

まあでもステージ裏では
何も変わらぬ彼らであった(癒し)

nctdream ジェミンのgif
出典:https://www.youtube.com/

(ロロはとにかくおにーちゃんが好きww)

nctdream チョンロ マークgif
出典:https://www.youtube.com/

nctdream メンバーたちのgif
出典:https://www.youtube.com/


 

 

(ロロは自分も赤ちゃんなのに
マークを赤ちゃん扱いしようとする傾向があるw)

nct マーク ジェノ チョンロ
出典:https://www.youtube.com/

 

それにしてもチリ映像
みんなめちゃくちゃ可愛かった♡
テヨンの持ってるこのスヌーピー
(空港でプラダのカバンに入れて連れて帰って来た例のwww)
同じやつ欲しいけど一体全体
どのタイミングでこのスヌーピー
現れた?気づいたら持ってたんだけどww

nct ジェミン テヨン
出典:https://www.youtube.com/

nct
出典:https://www.youtube.com/

うっ・・・集合体
尊い・・・(🙏)nct好き・・・


 

 

関連記事
NCT うまちゅん最後の日に何して!?
NCT ジャニとマークの親子み
NCT マークかわいい選手権
NCT マーク卒業の日に出された新聞
NCT サンタモニカでのへチャン

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment