【NCT】nct127 ドヨンがコンミョンとエイプリルフールしてますねw w w

【NCT】nct127 ドヨンがコンミョンとエイプリルフールしてますねw w w

nct127 ドヨンと兄のコンミョンの画像
出典:http://www.starsnap.jp 

ドヨンとコンミョン

ドヨンとコンミョンが
エイプリルフールにちなんで
お互いのSNSアカウントを乗っ取り(笑)


 

 

 

ドヨンの投稿にコンミョンの画像

『こんにちはドヨンです@.@
今日はセルカが可愛くいい感じに撮れましたふふ』

 

コンミョンの投稿にドヨンの画像

『こんにちは コンメンです!
お出かけ〜😊天気暖かくなって!』

ドヨンの兄コンミョンの投稿の画像

nct127 ドヨンの画像
出典:https://www.instagram.com/

兄弟でSNS入れ替わってる萌え〜♡(笑)

エイプリフールをすっかり
忘れてた人たちはこの投稿をみて
「え?ドヨンどうした?
これコンミョンだよな?」
ってなってましたねwww

どこまでも仲良し兄弟でかわいい♡
そんなドヨン、今日はマークとジェヒョンと
一緒にお花見しにお出かけしてたって
目撃情報も流れてました。
(他メンバーはいなかったのかな?)

一日オフもらえたなら本当によかった。
最近またエンラ大阪見返してたんだけど
またああいうロケしてくれたら嬉しいなぁ〜・・・
てかエンラ見たい新しいエンラ見たいよ。


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment