【NCT】nct127メンバー、ジェヒョンのドS感ある画像まとめ

【NCT】nct127メンバー、ジェヒョンのドS感ある画像まとめ

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ジェヒョンのドS感ある
画像まとめてみたらたまらなかった件

 


 

 

 
目の前にしゃがみこんで尋問
されたいという欲しか湧かない…

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 

「で?どうしたいの?,,,ん?」
とか聞かれてとことん困りたいんだよこっちはァァァ!

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 

メチャクチャ一生懸命走ってきたのに
「遅い。」って一言だけ言われたい

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 

 


 

 

 

今すぐ就職を希望する!!!
こんな上司がいるならば

nct127 ジェヒョンのgif
出典:https://i.pinimg.com/

 

 

「なんでそんな簡単なこともできないのかな…
泣いてもダメ。ハイ泣かない。」とか女の武器を
もろともしない反応して欲しい

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 

 

「んで俺が送んなきゃいけないの。
お前の学校行ったらキャーキャーうるせんだもん」
とかめんどくさそうにしながら朝送ってください(泣)

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 


 

 

 
「欲しい?欲しいの?…くださいは?言える?」
とか優しいソフトSも求めてます

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

「いいから言うこときけって。」とか
有無を言わさない迫られかたしたい(したい)

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 

「お前アイツのことカッコイイとか言ったの?
お前の彼氏誰なの?言ってみ?」
とか言うヤキモチ怒りからの…

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 

「好きなのはジェヒョンだよ…ごめんね」
って謝ったら

「ほんと?俺のこと好き?」
的な180度人格変わったんか君!!!
くらいのギャップくれ!!!!

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 

ハイィ…(惚)
ドS感あるジェヒョン
探し出したら結構出てきて
ニヤニヤしながら書いてしまいまひたハァハァ

他メンバーのドS感ある写真も
探してみようかなぁ
(もはや完全にただの趣味)

それではまた♡


 

 

関連記事
NCT ジェに絡みたいジョンウw
NCT simon saysのMV裏側gif
NCT ジェヒョンが日本語で「好きだよ」
NCT クチルズ画像/gif
NCT バンコクで撮影した127セルカ

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment