【NCT】nct127 へチャンが帰ってくる!さいたまスーパーアリーナへの出演が決定!ファンの反応は?

【NCT】nct127 へチャンが帰ってくる!さいたまスーパーアリーナへの出演が決定!ファンの反応は?

nct127 へチャンの画像
出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com

へチャン

nct127にへチャンが帰ってくる!!!
さいたまスーパーアリーナでの公演に
出演が決定したぞ!!!


 

 

 

3月29、30、31日に開催されます
『NCT 127 1st Tour ‘NEO CITY : JAPAN – The Origin’』
埼玉公演に関して、お知らせがございます。

昨年12月、公演準備中に右足を負傷した
NCT 127メンバーのヘチャンは、
これまで治療とリハビリに専念しておりましたが、

この度、医師より公演の参加に
問題ないとの診断を受け、
埼玉公演 (3/29、3/30、3/31) に
出演させていただくことになりました。

これまでヘチャンの活動再開を
お待ちいただいておりました皆様へ、
改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。

現在ヘチャンは、テイル、ジャニー、
テヨン、ユウタ、ドヨン、ジェヒョン、
ジョンウ、マークとともに
さいたまスーパーアリーナ公演に向けた
練習に励んでおります。

引き続きヘチャン並びにNCT 127への応援を、
何卒よろしくお願い申し上げます。
(抜粋)

参考:https://nct-jp.net/


 

 

 

ファンの反応は?
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは緊張するだろ…
へチャン本当におかえりなさいだね。

この日までずっとどんな気持ちで
過ごしてきたかな?
泣いた夜もあったかもしれない。

そしてわたしたちも
たくさんの幸せをもらうのと同時に

何度もガッカリしたり悲しかったり
寂しかったり…そういうの正直
たくさん乗り越えてきた日本ツアーだったから

これはこの上のないサプライズで
感謝してもしきれない
君からのプレゼントだね。

これはさいたま参戦するしかないんじゃ…
(お金さんさようなら)


 

 

関連記事
NCT simon saysを見守るウィン
NCT メンバーに寄り添われるドン
NCT 韓国単コンへチャンの姿
NCT へチャンの涙。マクドンの関係性
NCT へチャンの生意気さw w w w w 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment