【NCT】nct127 へチャンの生意気さってどうしてこんなにかわいいの?

【NCT】nct127 へチャンの生意気さってどうしてこんなにかわいいの?

nct127 へチャンの画像
出典:https://www.vlive.tv/

nct127のへチャンが
ブイライブでマフィアゲームの最中
ヒョンであるジャニさんに
向かって放った一言が最高(笑)


 

自分のドリンクを飲み終えたへチャン
ジャニに向かって一言。

「ジャニ。もう一杯くれ。」
(※127のマンネです)

nct127 へチャンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

その後、ジャニに睨まれて
震えだすへチャンw w w 
面白すぎなの?(爆)

nct127 へチャンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

爆笑してるマーク
「ここにあるよ!!」って
へチャンにコーヒー渡してるけど

いや、それユウタのなんだわ(爆)

nct127 へチャンとユウタのgif
出典:https://www.vlive.tv/

「それ俺のや。」って
へチャンから奪ってるのに
へチャンがカップの蓋開けたら
「あ、ちょと分ける?」
みたいに聞いてるユウタ
最ッッッ高にかわいいな??? 

へチャンはどれだけ生意気な
こと言っても許されちゃうキャラ♡
ってのも大きいけど

こうやって生意気そうに見えて
ちゃんとヒョンをたてるところはたてるし

舞台上でもマイクをすぐにヒョンたちに
渡してあげたりとか

みんなが気づかなかったり
忘れたりしてることをちゃんと
覚えてたりするとことか
細かな気配りが多いんだよな(泣;)

こういうのとかもね⏬

それにしてもへチャンのコーヒー
のことしか考えてなくて
平気でユウタのコーヒー差し出す
マーク天然ワロタありがとうwww


 
関連記事
NCT 『Simon says』とセルカを撮る127
NCT カオスなサランヘヨゲームwww
NCT 空港でのかわいいメンバーたち
NCT ヨジャグル踊りまくるへチャン
NCT ジャニさんとへチャン親子みgif
《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩ https://twitter.com/koreasment