【NCT】nct127新曲『Simon Says』を舞台袖で見守るウィンウィンの映像

【NCT】nct127新曲『Simon Says』を舞台袖で見守るウィンウィンの映像

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127の新曲『Simon Says』
の放送活動には参加しないことが
表明されているウィンウィン
(※中国活動準備のため)

 

そんな中マカオで披露された舞台では
ウィンウィンが舞台袖から127のメンバー
たちを見守る様子が撮影されました。

 


 

 

 

ウィンウィンはもともと
MVでもダンスパートには入ってないし

最初から彼には振り入れもなかったから
どちらにせよ放送活動以外の
こういう舞台にも立てないってことなんだな…

ああ。気抜いたらまた涙がでる。


 

ジャケットやMVの中にも存在してるのに
歌って踊るウィンウィンを見れない
なんてそんな胸が苦しい状況なんなんだコレ…?

ウィンコはどんな気持ちで袖から見てただろうな。
(そりゃまあこっちが心配するほど
重い気持ちでは見てないかもしれないけどさ。
わかんないけど…うん。)

中国活動のことも応援したいし
『Simon Says』もサポートするけど
ただウィンウィンも一緒にいられたらよかったなぁ
っていうこの気持ちは、ずっと消えない。

今日もThe showのアカウントで
投稿された写真見て
あれ?一人足りないなんで?
って素で思ってしまったあとに気が付いて
ああ…(ズーン)ってなったわ。

ちくしょおおおおおおお!!!


 

 

関連記事
NCT 放送活動不参加に対する気持ち
NCT ウィンコのたい焼き食べる姿gif
NCT 普通にヤバイ…ウィンウィン動画
NCT ウィンに触られて呼吸停止するテイルw
NCT 現地センイル広告がすごいウィンコw

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラから⏩https://twitter.com/koreasment