【NCT】nct127メンバー達に寄り添われて踊るへチャン(涙)【動画】

【NCT】nct127メンバー達に寄り添われて踊るへチャン(涙)【動画】

nct127
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127 へチャンは
骨折が完治していないため
昨日の単独コンサートでは
椅子に腰掛けながらの出演となりました。


 

 

 
へチャンの周りで踊るみんな👏
みんなはそれぞれの立ち位置に行っても
へチャンは動けないから椅子に
座ってるしかないんだけど
そこで上半身と少しだけ足も使いながら
踊ってくれてるのほんと・・・ほんと(大号泣)

 

 

ここ👇ジャニさん

nct127 ジャニのgif
出典:https://twitter.com/

へチャンにかぶらないように
わざわざしゃがんであげたの
へチャンのことも想ってるし、
へチャンペンの子達のことも想ってる
行動だなぁ…と思って感動した(涙)

そしてへチャンの立ち去り方w w w
座ったまま降ろされて行くの
可愛すぎてワロタ(爆)

お顔もちょっとぷくぷくしてたけど
幸せな年越しを過ごせたんだなぁ
と思うと愛おしさが増したよ。

nct127 へチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/
(若いからすぐ落ちるだろうし
骨折中はなかなか運動できないもんね)

それにしても赤ちゃん♡笑

nct127 テヨンとへチャン
出典:https://pbs.twimg.com/


 

 

関連記事
NCT チソンを小学生だと思ってるwww
NCT 生意気なへチャンかわいしゅぎる
NCT ジェミンの彼氏感gif
NCT ジェミン、グアムでの撮影写真
NCT チソンに嫌がられるジェミナwww

 
《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment