【NCT】nctdreamジェミンが末っ子チソンにメチャクチャ嫌がられる様子

【NCT】nctdreamジェミンが末っ子チソンにメチャクチャ嫌がられる様子

nctdream ジェミンの画像
出典:https://twitter.com/

nctdreamジェミンが
またチソンに嫌がられている不憫w w w 

 


 

 

この日、スクールアタック
という韓国の番組に出演したドリムたち!

そこでSMTのときに同室だった
マークを「おっぱ〜♡」と言いながら
ジェミンが起こした話になり(伝説)

それを再び再現してみせてあげる
ことになったのですが・・・

チソンちゃんの嫌がり方w w w 
ああーw 思春期かわいいーーーw w w 

 

ジェミン :「おっぱぁ〜♡」
チソン:「ああ!まじで嫌!これなんだよもう💢」

最後手でペンッッ!!
ってされてるジェミン(笑)

f:id:uyunesan:20181106124416g:plain
出典:https://twitter.com/

どんなに嫌がられても
末っ子大好きなジェミンなんですけどね。

それにしてもジェミンに
「おっぱぁ〜♡」って抱きつかれながら
起こされてるマクを想像すると
何度でも萌える最高のエピソードだろコレ。

youtu.be

 


 

 

関連記事
NCT シウォンさんとジェミン画像
NCT 最高のタイミングをゲトるジェミン 
NCT なんでハウルなの?謎について
NCT ジェミンとマークのハグ♡
NCT ジェミン彼氏感あるgif