【NCT】nctdream チソンを小学一年生だと思ってるへチャン

【NCT】nctdream チソンを小学一年生だと思ってるへチャン

nctdream へチャンとチソンの画像
出典:https://twitter.com/

 

nctdream
へチャンが猛烈に
おにーちゃんしてる動画みて

 


 

 

 
チソン大好き
ジェミンおじさんに
Launchpadを買ってもらった
末っ子チソンちゃん♡

nctdream チソンの画像
出典:https://twitter.com/

ジェミンに「ちゅてよ♡は?愛嬌!ちゅてよ♡?」
って求められてメチャクチャ嫌がりながらも
しぶしぶやってあげるマンネw
「…ちゅてよ…」

nctdream チソンの画像
出典:https://twitter.com/

(ジェミンおじさんこれだけで
買ったかいあるな!よかったな!www)

チソンが喜ぶ様子を隣から見守るへチャン

nctdream へチャンとチソンのgif
出典:https://twitter.com/

開封を手こずってるチソンに
「チソンは手が大きいから開けにくいかもね…」
って言いながら箱をほんの少しだけ開けてあげる。
(ほんの少しってのがポイント)

nctdream へチャンとチソンのgif
出典:https://twitter.com/


 

 

どこから開けられるのか
指でトントンして教えてあげるへチャン
(でも絶対に自分が先には開けない)

nctdream へチャンとチソンのgif
出典:https://twitter.com/

ハイ次これねってまた指でトントンしてる
(でも絶対自分が先には開けない)

nctdream へチャンとチソンのgif
出典:https://twitter.com/

・・・・・・。

え?チソンを小学一年生
だと思ってない?(爆)

 

しかも絶対に自分が先には開けず
チソンのものだからって線引きをしつつも
横から助けてあげるの最高に
おにーーーちゃん
なんですけどォ(´;Д;`)

あああ最近イリチルと一緒にいる
へチャンばっかり見てたから
マンネマンネと思ってたけど

ドリムといるとやっぱ
兄貴みでるの最高にええやん…(泣いてる)


 

それにしてもマンネ。
クッション材をみて「カステラだ!」って言ったり

nctdream へチャンとチソンの画像
出典:https://twitter.com/

付属のコードを持って自分の髪色と似てると喜んだり

nctdream チソンの画像
出典:https://twitter.com/

ロンジュニヒョンより大きいって
無邪気に毒吐いたり(なにと比べてんだよw)

nctdream チソンの画像
出典:https://twitter.com/

とりあえず匂ってみたりwww

nctdream チソンの画像
出典:https://twitter.com/

そりゃあかわいいわな(爆)
わかるわジェミンおじさんと
ドリムヒョンのみなさんw w w
そりゃ可愛くてしゃーない!ってなるわw

これがドリムショウで披露
されることになるんだろうけど
果たしてどんな感じで仕上がるのか!

こういうビハインド動画を先に見せられると
ワクワクも倍増だよなぁ

個人的にはロロのくまも
どうやって使うのかまじで気になるw

youtu.be

 


 

 

関連記事
NCT ドリムが5人でsmile music fes
NCT チソンが「おっぱ」と呼ばれたときw
NCT ドリムのうさ耳がかわいすぎて事件
NCT チソンに嫌がられすぎるジェミンwww
NCT ドリムの衣装超かわいい♡画像

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment