WayV テンとウィンウィンの距離感近すぎてワロタw w w w w

WayV テンとウィンウィンの距離感近すぎてワロタw w w w w

WayV テン ウィンウィン
出典:https://pbs.twimg.com/

 

昨日韓国に帰国した
ウィンウィンとテンちゃんと
WayVのメンバーたち♡

ウィンテンの距離感が
近すぎてワロタ(爆)


 

 

 
すっごい近いwww

WayV テン ウィンウィン
出典:https://pbs.twimg.com/

WayV テン ウィンウィン
出典:https://pbs.twimg.com/

おでこくっついてるの
可愛すぎる(笑)
これカップルの距離感なのでは?www

WayV テン ウィンウィン
出典:https://pbs.twimg.com/

WayV テン ウィンウィン
出典:https://pbs.twimg.com/

 

どういう状況(爆)
カップルすぎて笑うwww
そして彼氏にも彼女にもなれる
ふたりの美形度つっよw w w

WayV テン ウィンウィン
出典:https://pbs.twimg.com/

可愛いわ〜・・・w
WayVの活動も本格化しだして
どんどん絆も深くなってくんだろうなw

そういや昨日チソンちゃんが
「正直あんまり
ウィンウィンヒョンと
仲良くないんですよ、
挨拶する程度なんですけど…」
って発言してて

(仲良くないからあまり知らなかったけど
ウィンヒョンが127ヒョン達と遊んでるのみたら
純粋でメチャクチャ可愛かったですという話をしてました)

超切なかったから
わたしはドリム…てか
チソンとウィンちゃんの
仲を深める企画を何かしらで
やって欲しい。挨拶程度とか
切ないからやだよw(エゴ)

 


 

 

関連記事
NCT マクのかわいさに震えるwww
NCT マクウィンがすごいアツイgif
NCT マクの心折れる瞬間w w w
NCT ウィンのうさ耳姿♡
NCT 寂しさをヒョンにぶつけられる人

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment