【NCT】nct127 ウィンウィンに会えない寂しさを全力でぶつけられるマークw w w

【NCT】nct127 ウィンウィンに会えない寂しさを全力でぶつけられるマークw w w

nct127 ジョンウとマークとテイルの画像
出典:https://www.youtube.com/

 

ウィンウィン…

中国活動準備に向けて
頑張っていますか???

あなたに会えない寂しさで
マークがものすごい愛情
ぶつけられていますよ・・・(兄)

 


 

 

とにかくチューがしたい兄達(爆)

nct127 ジョンウとマークとテイルのgif
出典:https://www.youtube.com/

真ん中でうっっ
てなるマークかわいいw

マークだからこの距離感
許されてるけとテイル氏・・・

ウィンコにこの距離感で
同じ事したらとっくにぶっ飛ばされてるから
ある意味ヨカタ・・・(😇)
長男の命が助かってヨカタw

ただほんと、テイルさん
寂しいんだろうな…って言うのが
うーたんが少し離れたあとも
自分は顎だけでもマークと
繋がるchainしてるからwww
(なんか絶対離れないのかわいい笑)

nct127 ジョンウとマークとテイルのgif
出典:https://www.youtube.com/

ウィ・・・ウィンウィナ
こちらからは以上です。
(安心してる声が聞こえるんだけどこれは空耳か)


 

 

関連記事
NCT ウィンがいたらこうなるgif
NCT ウィン放送活動不参加への思い
NCT ジェヒョンが胸を触りだしたwww
NCT ウィンコの信じられない可愛さ
NCT マクウィンがあつい

 
《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment