【NCT】必ずあなたは5度見する…!!nct127メンバー、マークのかわいさに震えろ!!!

【NCT】必ずあなたは5度見する…!!nct127メンバー、マークのかわいさに震えろ!!!

nct127 マークの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127のメンバー
マークが出演したソンドクライブで
あまりにもかわいいひとコマを
見せてしまいました・・・。

このかわいさは反則だろ。
(まじレッドカード一発退場🚨
的かわいさだからほんとみて。)

 


 

 

 
ファンの子が選ばれて
舞台上で127たちから手厚い対応。
(なぁ前世で何したん?
何したらこんなこと起きた?なぁ?)

そこでお姫様のローブをかけてあげる
テイルが服を破損(笑)

その瞬間のマークです。
どうぞ、この世の全ての汚れから
浄化されて下さい。

 

かわいすぎて
5度見した(ガチ)

ドドドドドドドドドドドド
どうなってるこのマーク??
どうした?マーク?え?だれ?マーク?

マークだわ(アッパレ!)


 

 

 

コイツまじかわいすぎて
人しぬんじゃね?みんな息してる?
わたしは呼吸忘れてた(危険)

はぁ…ねえ?ねえ?
こんな表情で見られて
どんな気分だった(😇)??

nct127 マークの画像
出典:https://twitter.com/

マークがかわいすぎて瀕死の
編集部に愛のフォローを⏬

https://twitter.com/koreasment

 


 

 

関連記事
NCT タイでパネルになったマークw
NCT 心折れる瞬間のうさ耳マクリ
NCT 罰ゲームどんな顔で見た?動画
NCT マークが撮った彼氏みウィン子
NCT マクウィンがガチでラブいgif