【NCT】nct127、ウィンウィンのうさ耳姿が可愛すぎて、おかしくなる兄と弟w w w

【NCT】nct127、ウィンウィンのうさ耳姿が可愛すぎて、おかしくなる兄と弟w w w

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://www.youtube.com/

 

nct127メンバー
ウィンウィンのうさ耳
きたああああああああああああ!!!

ってことで、そのあまりの
可愛さにおかしくなる
テイルとへチャンwww
(いや、テイルさんはむしろ通常運転)

 


 

 

 
ウィンウィンがうさ耳を
被せられながら一生懸命お話している最中

nct127 ウィンウィンのgif
出典:https://www.youtube.com/

あまりの可愛さに叫ばずには
いられない末っ子へチャン(笑)
シズニの気持ちを代弁してくれるw w w 
「キヨォ〜!!!」

nct127 へチャンのgif
出典:https://www.youtube.com/

どうしようもない可愛さに
思わず天を仰ぐへチャニ(爆)
あーそれそれ!それよく我々がなるやつだわw w w 

nct127  へチャンのgif
出典:https://www.youtube.com/

一番遠い席からハートを飛ばすテイル(爆)
ウン、今日も通常運転ありがとうございます平和。

nct127 テイルのgif
出典:https://www.youtube.com/


 

 

 

しかし…それにしてもかわいい(号泣)
うさ耳つけてやってくれるなんて
思ってもなかったから
一夜あけた今でも泣けるうっ;うっ;

f:id:uyunesan:20181127114833g:plain
出典:https://www.youtube.com/

まじでこの行動なんだよ?(混乱)

極め付けにはみんなが
いないとこでも一人うさ耳で
遊んでるからそんなに気に入ったなら
俺はウィンコにうさ耳セット
1000個ソンムルしてあげるので!!!(邪魔)

nct127 ウィンウィンのgif
出典:https://www.youtube.com/

ああ…このうさ耳あっても
仕方ないな〜と思って買わなかったけど
次回見かけたら必ず購入する。
昨日のnct channelでそれが決まった(使命感)


 

 

関連記事
NCT マクウィンが超あついgif
NCT ハァハァ//ウィンウィンの彼氏感
NCT ウィンに対するへチャンの照れ隠し
NCT イレギュラーteaser画像・動画まとめ
NCT 女子よりはるかにかわいいウィンコたま

 
《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラから⏩https://twitter.com/koreasment