WayVの動画に隠された秘密?のちの追加メンバーを示してるとかマジ??

WayVの動画に隠された秘密?のちの追加メンバーを示してるとかマジ??

wayVメンバーたちの画像
出典:https://www.youtube.com/

 

WayVが発信した動画の中で
あるシーンの一コマに
9という数字が写ってると
言い出した人がいるらしく

これはのちにロンジュンとチョンロを
含めた9人のメンバーになるのではないか
という噂がたっています。

 


 

 

 

youtu.be

wayV
出典:https://www.youtube.com/

ここの数字が9になってるから
という話なんだけど

どうしても9に見えなくて
めっちゃくちゃ何回も見返して

あ〜・・・確かに9かなぁ・・・?
って感じだったwww

こういう特定班みたいな人たち
ほんとすごいよなぁ…(尊)

かなり大人コンセプトな
雰囲気があるから今の
ロンロンではまだ早いの?
成人したらほんとに入るの??

『WayV』というネーミングも
最初はNCT visonだって噂出てたし
噂は噂にすぎないから確定するまでは
へえ〜・・・くらいに楽しんでるのが一番だな。


 

 

関連記事
NCT ウィン子に触れられたらこうなる
NCT ウィンウィンの彼氏感
NCT ウィンウィンが苦手なもの
NCT 空港ファッションまとめ画像
NCT 女子よりかわいいウィンウィン