【NCT】愛しのウィンウィンに触れられて呼吸が止まるテイルw w w w w w w

【NCT】愛しのウィンウィンに触れられて呼吸が止まるテイルw w w w w w w

nct127 テイルの画像
出典:https://www.vlive.tv/

 

マークをのぞく
nct127メンバー揃って
Vliveをしたのですが

司会のウィンウィンのお手伝い
のため隣に座ったはずのテイルが

ウィンウィンのあまりのかわいさに
呼吸方法を忘れました(危)

 


 

 

ウィンウィンがお誕生日に
みんなからお手紙ももらいました!
って嬉しそうに話していたのですが

「全部テイリヒョンの提案だよ!」
と教えてもらったため

感謝の気持ちを表すため
そっとテイルの首に触れたところ

テイルさんの思考が停止w w w  
その様子がコチラ

nct127 テイルとウィンウィンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

 

「はっはっはっ!」って
笑ってたはずのテイルが急に無。

 


 

 

こういうの見てると
ウィンウィンのかわいさって
まじどんだけなんだろう・・・?
ってなりますよね(爆)

nct127 テイルとウィンウィンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

まじでテイルさん
顔な??笑

 

いつもなかなかデレてくれない
ウィン子にそっと首元触られ
見つめられただけで呼吸方法忘れとるw 

心配になるからやめてw w w 
そしてよかったね、テイル・・・(ほろり涙)

www.youtube.com

 

 


 

 

関連記事
NCT ウィン子に避けられるテイル
NCT ウィン子への愛が届かないgif
NCT 127メンバー繋がる連鎖?
NCT 127がスーツでご出勤
NCT どこでも目立つ人たち画像www

 

NCT 公式ペンライト |K-POP

価格:5,200円
(2018/11/6 17:04時点)