【NCT】絶対彼氏!nct127メンバー、マークのおかげで撮れたウィンウィンの彼氏感♡

【NCT】絶対彼氏!nct127メンバー、マークのおかげで撮れたウィンウィンの彼氏感♡

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://twitter.com/

ウィンウィンが彼氏してる
(リアルヤバイ)

 

マークがnct127公式アカウントに
ある動画を投稿

マークにつねられても
全く動じないウィンウィンが
完全に彼女にちょっかいだされても
無視してゲームし続ける彼氏だから見て

 

 


 

 

ウィンウィンの彼氏感(家宝)
 
 

 

え?もう彼氏すぎない??

しかもいつも可憐で麗しいウィン子の
このおとこのこ感!!!

テイルさんはいつもこんな風に
ウィンウィンにゲーム中無視
されてんのかな?羨ましすぎる—(´;Д;`)!

そして何よりマーク様神様仏様
まじで最高すぎる動画ありがとう
ウィンウィンの彼氏みあるのなんて
なかなか撮れないのに
うますぎてしろめ!!!(白目)

nct127 ウィンウィンのgif
出典:https://twitter.com/

 

うざっそうに無視したまま
ゲームしてるのたまらん彼氏!!!

うわぁ…ウィン子はかわいいかわいい
だけの目線で見てたけどこれはグッとくる。
マークありがとう何度でもいうよ。

 


 

 

関連記事
NCT ミューバン出勤した127メンバー
NCT ジェヒョンが目の前?これはずるい
NCT レギュラー動画フル
NCT みんなでハートをあーん
NCT マークがアイドルを意識www