【NCT】ウィンウィンが苦手なゲーム!克服した方法とは?

【NCT】ウィンウィンが苦手なゲーム!克服した方法とは?

nct ウィンウィンの画像

出典:https://pbs.twimg.com/

 

ウィンウィンが今よりもっと
韓国語が苦手だった頃
本当にひよこちゃんみたいで
赤ちゃんみたいでとーーーっても
可愛かったですよね♡♡♡
(今も可愛さは健在だけどあの頃はまじでベイビー)


 

 
そんなひよこヨチヨチ期🐤
どうしても苦手だったゲームが
『絶対音感ゲーム』
あるお題に強弱をつけて発音する
ゲームがどうしてもできないウィンウィン

nct ウィンウィンの画像
出典:https://www.youtube.com/

「なんで!?僕中国人だもん!!」
と絶叫したためテヨンがみかねて
「じゃあお題を中国人にしてやってみたら?」
と提案したところまさかの大成功(笑)

みんながそれならできるんかーーーいw w w 
と爆笑に包まれた様子がとっても
可愛かったです♡

youtu.be

それにしてもテヨン
さすがラッパー・・・うますぎる。w


 

 

関連記事
NCT 127イレギュラー動画が良すぎる
NCT ウィンウィンの丸メガネエモい
NCT へチャンのリアクション可愛い
NCT テヨンが優しいとわかるひとコマ
NCT ジョンウを心配しすぎるふたりwww