【NCT】相変わらずマンネズからもらったキーホルダー大事にしてるウィンウィンが最高すぎて

【NCT】相変わらずマンネズからもらったキーホルダー大事にしてるウィンウィンが最高すぎて

nct winwin
出典:https://pbs.twimg.com/

 

ウィンウィン が相変わらず
マンネたちにもらった
キーホルダー大事にしてて
死ぬほどかわいいナニコレwww

 


 

 

 

nct ウィンウィン
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

バレンシアガのカバンに
あのキーホルダーつけてるとこ
オシャレ可愛すぎるだろうが(爆)

なんでウィンウィン
こんなかわいいことするのーwww
しかもこないだのカバンから
わざわざ付け替えてない?(笑)
泣けるーーーー(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

過去記事(⏩Click

 

SMには腹たつこと多いし
まじなんなんだよこのシステム
って憤り感じることも多いけど

本人たちが人として素敵すぎる子達
ばかりだからどうしたって
離れられない…好き(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

 

 


 

 

関連記事
NCT マクのかわいさに震えるwww
NCT マクウィンがすごいアツイgif
NCT マクの心折れる瞬間w w w
NCT ウィンのうさ耳姿♡
NCT 寂しさをヒョンにぶつけられる人

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment