【NCT】nct127メンバー、ウィンウィンのセルカ好きどころの話じゃない

【NCT】nct127メンバー、ウィンウィンのセルカ好きどころの話じゃない

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127のメンバー
ウィンウィン♡

わい氏、彼を『魔性』
と呼んでいる…

だって全員ウィンコの前では
その可愛さに狂っちゃうんだもん(震)

そんな魔性の男ウィンコが
昨日また狂わせに来やがった…
(怖いよ怖いよーーー)

 


 

 

 
昨日一日SNS管理人を
がんばってくれたウィンウィン🐥

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

突然の爆イケセルカを投下したり・・・
(イケすぎにもほどあれ)

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

ドヨンのかわいい後ろ姿をあげて
くれたりしてましたよね・・・・

nct127 ドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

そして最後の最後
投稿された写真がコチラ

 

好きどころの話じゃない。

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

なるほどね!そりゃ狂うわ!!
(世界が納得)

ユタもウィンコたまぁ〜♡
ってなって当たり前だし
大阪SMT部屋決めではしつこく
「ウィンコと同じがいい」
と言い続けるのも当然だし

テイルが触りたくて
仕方ないのも仕方ないし
ウィンコがそばにいなくても後ろから
「ああ…なんであんなかわいいんだろう?」
ってつぶやいてドヨンに若干引かれたって
いいじゃない(いいじゃない)

 

だってこんなに
かわいいんだから・・・

(天から光がさす音)

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

このセルカはほんとに家宝。
ウィンウィンや…こういうあざと写真
シズニ大好物ということだけ伝えておくね。
(少なくとも我が編集部は祭り)


 

 

関連記事
NCT 名前いうだけで女殺せるからこの人
NCT 喋るタイミングがかぶったウィンコgif
NCT 二次元と同化する美しさ
NCT ウィンに触られ呼吸が止まるテイル
NCT ウィンコの彼氏感