【NCT】ウィンウィンの可愛さが信じられない「嘘だろ・・・?」

【NCT】ウィンウィンの可愛さが信じられない「嘘だろ・・・?」

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nctのウィンウィンが出席した
自身が広告を務める
アイス屋のイベントにて

喋ろうとしたもののクンちゃんと
カブっちゃう姿がカメラに
おさめられたのですが

その一瞬が可愛すぎて思わず
声にでる言葉があります。

 


 

 

全視聴者思わず
「嘘だろ・・・?」 

って言っちゃうこと
間違いなしな一コマ。 

こんっっっなかわいいこと
ある!??!?

人類こんなかわいいこと
あるんか!?(混乱)

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://twitter.com/

かかか可愛すぎて嘘だろ・・・?
なぁこれ男の子?成人男子?

ただの天使だろって
(当たり前)

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

ウィンウィンいーーーっつも
かわいいけどこの日のイベント

まじでかわいいをぶちかましてた
大爆発してたまじで。

ああ・・・故郷の風が
そうさせたのか・・・
なんせイキイキしてて
幸せそうなのが伝わって
きたんだよなぁ

NCTの中華専任チームが
できたらもっと中国へ行く
機会も増えるだろうし
ウィンウィンは嬉しいかな。
こちらは少し…いやメチャクチャ
寂しいけどね…(涙を我慢) 

f:id:uyunesan:20181110143645g:plain
出典:https://avatars.mds.yandex.net/

 


 

 

関連記事
NCT ウィンウィン二次元と同化
NCT ウィン子に触れられ呼吸がwww
NCT 上海に登場したウィン子センイル
NCT ウィンウィンの彼氏感
NCT マクウィンがガチラブすぎる