【NCT】ちょっと待った!nct visionの中国名がnct 威神??新たな情報が浮上

【NCT】ちょっと待った!nct visionの中国名がnct 威神??新たな情報が浮上

nct ルーカスの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 

nctの中国本格進出グループ
と噂されているnct vision

関連記事はコチラ
名前がほぼ確定
テンちゃんの待ち受け
メンバー揃った画像

メンバーも名前もほぼ確定
とみられていたこの噂に
また新たな情報が浮上!!

予想外のものが出てきました(笑)

 

 


 

 

 

それはnct visionの中国での呼び名が
nct 威神(weishen)”
になるのではないかというものです。 

f:id:uyunesan:20181114180003j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 

すでに登録が完了しているという情報も。

nct visionだとほぼ確信していたところでの
威神はさすがにびっくりだし、急すぎるし、

まずふたつの名前がある謎って
何なんですか?ややこしい(爆)

もちろん公式からの発表があるまで
全て噂にすぎませんが、コレには
シズニも動揺をかくしきれませんよねw

わたくしも「は?ちょ、待て、ちょ、待て。
visionどこ行った???」ってなって
調べるうちに中国名が威神とかいう
わけわかめちゃんな情報出てきて

…お気づきですか?…そうです。
軽くパニックで記事書いてます(😇)

 


 

 

ファンの反応まとめ
 

 

 

 

 

 

 

 

確定情報が出次第
ブロキュレでも細かく
お伝えしてゆきますね…
ってかもうそろ、公式はよ…(はよ)

《ブロキュレ》新着記事は
コチラからCHECK⏬

https://twitter.com/koreasment

 

 


 

 

関連記事
NCT ルカスとテンの写真実は…??
NCT 100%ウィン子の可愛さに叫ぶ
NCT ルカスを引きで撮ったらやばかった
NCT 振り向き美人選手権www
NCT 二次元と同化するウィンウィン