【NCT】ルーカスを引きで撮ってみた結果・・・

【NCT】ルーカスを引きで撮ってみた結果・・・

f:id:uyunesan:20180920143758j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 

彼のお顔がいいのは
今に始まったことではないので
皆さん承知の事実だと思うのですが・・・

この人、引きで撮影された写真をみてると
まじでこの世のものとは思えない
完璧さ、ある。

 


 

 

高身長・小顔・イケメンを絵に描くとコレ
コレな。男子ってコレ。
白Tシャツとジーパン似合うやつが
まじでこの世界で一番最強。すなわちコレ。

f:id:uyunesan:20180920144120j:plain
出典:https://scontent-atl3-1.cdninstagram.com/

 
お顔がさぁ・・・小さすぎるんだよなぁ・・・(感動)

f:id:uyunesan:20180920144217j:plain
出典:https://78.media.tumblr.com/

 

f:id:uyunesan:20180920144324j:plain
出典:https://78.media.tumblr.com/

 
この人がデビューしない世界って絶対ないわ。
アイドルになるために生まれてきたかのような
恵まれた体型、容姿、そして
抜群の愛嬌に愛されるキャラ!!!
正式にデビューしたのは今年に入ってからなのに
もうすっかりグループにいなくてはいけない存在に
なってるのは彼だからこそ、だね。

f:id:uyunesan:20180920144431j:plain
出典:https://i.pinimg.com/

 

てゆか、ルカスの横で全く引けを取らない
うーたんも最強すぎてスゴイw w w 

f:id:uyunesan:20180920144537j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 

ほんっとうに!!
漫画の中に出てきそうな
体型ですよねw w w 

マネキンスタイルすぎて・・・
ルカスを見るたび
スタンディングオーべーション!!

バラエティに出演したときとか
「僕かっこいいから。僕かっこよくて。」
なんてよく口にしているルカスですが

ここまで本気でかっこよかったら
その発言、全然嫌味じゃねーわ!
そりゃそうだ!言っていいよ言うべきだ!

ってなっちゃいます(笑)


 

《ブロキュレ》公式Twitterはコチラ⏬

https://twitter.com/koreasment

 

関連記事
NCT 友情を確かめあう99ライン熱い
NCT ガルアワ後、帰国時の空港ファッション
NCT ユウタは僕のものすぎるテヨンw w w 
NCT 中国人メンバーがアイスの広告に!
NCT ウィンウィンのこの姿エモくない?
NCT ユウタの後ろから覗くジェヒョン