【NCT】噂のnct vision!メンバーが揃った分かりやすい写真

【NCT】噂のnct vision!メンバーが揃った分かりやすい写真

nct visionの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct visionのメンバーと噂されている
テン、ルーカス、クン、ウィンウィン
そして現在ルーキーズの
ヘンドリー、ヤンヤン、シャオジュンの7人。

 


 

 

 
テンちゃんの携帯待ち受け画面を
拡大した画像を昨日記事に
載せたのですが(⏩CLICK

いまいち分かりにくいなぁ…
と思っていると

こんなにも分かりやすい画像を
作ってくれた方が出現♡(笑)

nct visionの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

特定班すごいなぁ…w

ペペロデーだった昨日
ヘンドリー、シャオジュン、ヤンヤン
の3人もツイッターに写真を
あげてくれていましたね!

 

 


 

 

 

ウィンウィン、クン、
ルカス、テンちゃんの4人は
髪型を隠すように写真を撮ってたりして…

nct ウィンウィンとクンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct ルーカスとテンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

いよいよくるか・・・くるのか
NCT VISION
(てかここまで煽っといてメンバーも名前も
全然違ったらみんなで盛大に笑おうなw w w )

 

《ブロキュレ》公式ツイッターの
フォローをよろしくお願いします⏬

https://twitter.com/koreasment

 


 

 

関連記事
NCT visionの噂とみんなの反応
NCT テンちゃんのテンは天使のテン
NCT ありがとうペペロデー♡
NCT ウィンウィンかわいすぎ動画
NCT ルカス、クン、ウィン空港