【NCT】nct visionメンバーとの写真を待ち受けにしてる?テンちゃんの携帯画面

【NCT】nct visionメンバーとの写真を待ち受けにしてる?テンちゃんの携帯画面

nct テンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nctメンバーのテン。
彼が空港で撮られた写真を
拡大に拡大してみたところ
ある発見をしたファンがいました。

 


 

 

 
かねてからNCTの
中国本格進出nct visionの
メンバーの一人になるのでは
と噂されているテン
(詳細はコチラ⏩Click

 

そんな彼の携帯の待ち受けには
nct visionになるであろう
と噂されているメンバーたちとの
写真が設定されていました。

テン・ルーカス・クン・ウィンウィン
とルーキーズの3人

f:id:uyunesan:20181111021317j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 


 

 

nct visionの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct visionの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct visionの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

メチャクチャ目を凝らして
みたけど言われないと
わからない(笑)

特定班の意地を感じるw
ありがとうございますw w w

コレはいよいよ
nct visionも本格的になってきたなぁ…
正式お披露目いつなんだよまじで。
年内デビューとかもう
あと二ヶ月切ってんだぞ。 


 

 

関連記事
NCT テンちゃん×ぬいぐるみ
NCT テヨンが彼氏テンが彼女
NCT テンちゃんの美脚画像
NCT ジェヒョンとテン
NCT テンちゃんに意地悪するドヨンw