【NCT】nct127メンバー、ドヨンってなんでこんなにかわいいん??(愛)

【NCT】nct127メンバー、ドヨンってなんでこんなにかわいいん??(愛)

nct127 ドヨンの画像
出典:https://www.youtube.com/

 

nct127 ドヨンのかわいさに
胸が苦しい筆者が書きます。

ドヨンのかわいさって
なんて表現すればいいのか・・・

心の奥底から愛しみが湧き上がってきて
胸が苦しくなりやがて涙へと繋がる・・・
みたいなかわいさ、ある。(壮大)

 


 

 

nct127 ドヨン
まぁ、まずみてよ・・・?
訳わかんないくらい
てるてる水玉レインコート似合ってるw w w 

nct127 ドヨンの画像
出典:https://www.youtube.com/

こんなかわいい生き物いる?(爆)
この時点で愛しさの泉が溢れかえる

めちゃっくちゃ真剣(顔)
なんでも真面目に取り組む姿勢、最高に愛せる。

nct127 ドヨンのgif
出典:https://www.youtube.com/

 

しぬほど真剣にやってるから
最後はもはや顔など映ってない(爆)

f:id:uyunesan:20181025163923g:plain
出典:https://www.youtube.com/

このの表情で頑張るのが
うさぎらしすぎて本気でかわいい
(泣けてくるタイプのかわいさだよコレw w w )

 

無事みんなで橋渡しできて
大成功となりました♡笑
(他メンバ記事⇒Click

まじめなうさぎちゃんが大好き♡
(シズニの方が可愛く編集して下さった動画を添えて) 

youtu.be

 


 

 

関連記事
NCT セルカがかわいいドヨン
NCT ドヨンのフード姿に萌える
NCT ドヨンのキラキラすぎる笑顔
NCT ドヨンに似合う髪色
NCT ドヨンの美声を聞いてください