【NCT】nct127メンバーたちの最高のアングルをありがとう!妄想力を呼びおこせ

【NCT】nct127メンバーたちの最高のアングルをありがとう!妄想力を呼びおこせ

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127 メンバーたちが
週刊アイドルに出演して挑戦したゲーム!!

水をこぼさないように
みんなで橋渡ししていくんだけど
カメラを最高の場所に
設置してくれたことによって
メンバーの普段は絶対
見られないアングルが見られたぞ!!

さぁみんなで一緒に
スタッフ陣に敬礼(。◔`◡◔+)ゞ!!!

 


 

 

nct127 
 

ジョニー

こんなアングルから撮っても
色気は健在なのである。ああ。。。ああ。。。

nct127 ジャニのgif

出典:https://www.youtube.com/

 

へチャン

赤ちゃん♡♡お口あいてるのかわいいw w w 
nct127 へチャンのgif
出典:https://www.youtube.com/

 

ウィンウィン

横からまくにつねられるウィン子
ちょっと最近まくウィンが
あつすぎるので後々書きます・・・
(※まじでどうしたよってくらいラブラブしてる)
nct127 ウィンウィンのgif
出典:https://www.youtube.com/

 


 

 


テヨンとジェヒョン

ちょっw w w
ジェヒョンもっと顔!もっと顔を!!

nct127 テヨンとジェヒョンのgif
出典:https://www.youtube.com/

やっと映ったw 
二人とも必死w w w 

nct127 テヨンとジェヒョンのgi
出典:https://www.youtube.com/

ユウタ

渡してすぐによけるユウタかわいい。
nct127 ユウタのgif
出典:https://www.youtube.com/

テイル

叫ぶテイリヒョンw w w

nct127 テイルのgif
出典:https://www.youtube.com/

 

 

ジョンウ

自分の番が怖すぎて
一切落ち着けないうーたん(爆)
もうこのこ最近何してても愛おしいw w w 

nct127 ジョンウのgif
出典:https://www.youtube.com/

 

 一生懸命頑張りすぎてるから
抱きしめたい(爆)
この必死感かわいすぎるだろうがよw w w w w 

nct127 ジョンウのgif
出典:https://www.youtube.com/

まくのアップがそれほど
無かったのが残念すぎ・・・(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

みんな平等に映してよ!!!
(ウィン子の頬をつねってる
まくの顔とか特にまじで映してよ??)

それから、ドヨン♡
ドヨンに関してはあまりに
かわいすぎたんでまた書きます!w


 

 

関連記事
NCT ジョンウを触りたいテヨン
NCT 親子なメンバージャニとへチャン
NCT テヨンのせいで妄想が止まらない
NCT ルカスとクンの近況
NCT 127メンバーダンス比較動画