【NCT】ドヨンの見てるだけでこっちまで幸せになるキラキラ笑顔

【NCT】ドヨンの見てるだけでこっちまで幸せになるキラキラ笑顔

nct127 ドヨンの画像
出典:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

ドヨン♡NCTが誇る
我らのウサギちゃん🐰

ドヨンの目ってキラキラしてますよね!
以前当サイトブロキュレでも記事にしたのですが
サイン会のときのファンを見つめる目は
もう眼球の中にお星様入ってる
としか思えない!!!(⇒CLICK

そんな彼のこっちまで
幸せになる笑顔がコチラ

 


 

 

ドヨン♡
かっわいいw w w 
ほんとキラキラしてるなぁぁぁ♡

nct127 ドヨンのgif
出典:https://www.instagram.com/

 

気がつけば見てるこっちまで
ニコニコになれる笑顔パワーだよ。

・・・かと思ったら急にこんな
爆イケスーツしたりするじゃん??

ねえ、このウサギ
心臓に悪い(危険)

nct127 ドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 
ああこの二枚最近のドヨチの中でも
とくに大ヒットかましてるたまらん!!

nct127 ドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

スタイル良すぎなんだって
カッコイイ・・・今すぐ求婚希望
(婚姻届持って走ってるなう)


 

 

関連記事
NCT ノリ遅れたジェヒョンかわいい
NCT 127空港写真まとめ
NCT メンバーたちにぬいぐるみ持たせた結果
NCT ジェヒョンとジャニのキス動画やばい
NCT 心配されまくるジョンウw w w w w