【NCT】127メンバーたちの最近のセルカについて語る

【NCT】127メンバーたちの最近のセルカについて語る

nct127 ドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127メンバーたちの
最近のセルカについて言いたい
事がたまりすぎてるので語る。

 



nct127とセルカたち

ヒョンどうぞって自分は端に寄って
スペース空けてあげてるウサギがまじかわいい。

nct127 テヨンとドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

常識人で気をつかえてヒョンをきちんと
たててあげるとこドヨンの育ちの良さが
滲み出てて好き。大好き!!

バチボコの裸眼でも
盛れまくるユウタ♡

カラコンしててもしてなくても
どっちも盛れるって本当のイケメン
イケメンの正解・・・

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

全員可愛く写ってるけど
完全なる女の子が一人いますよね?🍊
破茶滅茶に女子が一人いますよね???🍊

nct127 テヨン、ジョンウ、ウィンウィンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

なんかもう、腕の透け感とか、女子w w w 

 

VCRドヨン(発想)
これはこちらが幼女設定
ということでよろしいですかな?
迷子なの。迷子だからおにーちゃん
おてて引っ張って連れてってくれないとダメなの!!!

nct127 ドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

ってシズニを子供扱いしてくる
ドヨン最高にやばいんですけど、どうすれば。

 

 



 

蜘蛛にキスしても滑らない男
ジャニさんってまじで何しても
様になっちゃうの、なに?!?!

nct127 ジョニーの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

普通こんな事したら
絶対おかしい顔になるわけよ。
まして蜘蛛!相手は蜘蛛よ!??
なんでこんなかっこいいんだよハァハァハァ

 

 

クチルズがカップル
ジェヒョンの前髪オールアップの
キリリとした男らしさ。
そしてウィン子のあまりにもすぎる小顔&かわいい顔。
こんなもん世界が祝福するカップルだわ!!!!

nct127 クチルズの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

てか、付き合いたい以外の感情、湧かなくね??
何この普通の男子感!!そこらへんにいないくせに
そこらへんにいる系雰囲気出してくるドヨンずるい!!

nct127 ドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

こういう彼氏みあるの・・・
一番好きですありがとう・・・



関連記事
NCT ユウタのあざと写真がコチラ
NCT 127メンバーたちのオフショ動画
NCT 127みんなで腹筋ポーズ
NCT ウィンウィンのセンイル広告がやばい
NCT 週間アイドル予告動画