【NCT】nct127 中本ジョンウ♡ジョンウのVライブに飛び入り参加したユウタ♡

【NCT】nct127 中本ジョンウ♡ジョンウのVライブに飛び入り参加したユウタ♡

nct127 ジョンウ ユウタ
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ユウタ ジョンウ

中本ジョンウ♡
ジョンウのVライブに
飛び入り参加したユウタ♡


 

 

ジョンウ:
『早くきて!早くきて!』
ユウタ:
『出ていいん?俺が?こんにちは~』
ジョンウ:
『ライオン~~~?』
ユウタ:
『がお~~~お誕生日おめでとう』
ジョンウ:
『なにがぁ~~~?ライオン~~~?』
ユウタ:
『・・・いつからやってたん?』

ジョンウ、ほぼライオン
だけで会話しようとしてて草w

会話が成り立ってるようで
成り立ってないし

お誕生日おめでとう
言われてるのに
「はぁ~~?ナニガ~~~?」
みたいなテンションおもろい(爆)

アア…ジョンウが帰ってキタァァぁ
って感じだわぁ(しみじみ)

ジョンウ:
『ヒョン髪きったから
ライオンじゃないね』
ユウタ:
『せやな…みなさんジョンウ
お誕生日おめでとう~~~!』
ジョンウ:
『愛嬌、愛嬌一回だけしてください』
ユウタ:
『さっきしましたよ?』
ジョンウ:
『いや、早くしてください』
ユウタ:
『ライオンした…
ライオンしてあげたやん』
ジョンウ:
『www したした』
ユウタ:
『俺行かないと、行くね』

この会話を見てもわかる通り
普段から相当ライオンノリ
ユウタがさせられてのわかる(笑)

「さっきした」って
言うユウタに対して
「いや、早くして!」
で突き通そうとするジョンウw

やるまでそばにいるって
ユウタが言ってたけど
これ見てたら簡単に
想像つくなぁwww

Vライブの中で2月3月4月5月と
色んなものを準備してくれていて
私たちシズニも休む暇ない宣言
してくれてた(震)

今年もたくさんの幸せを
提供してくれるんだろうな♡
心して待つ!!!

にしても…さらりと
ほっぺをポンポンして
立ち去る中本先輩…(惚)

nct127 ジョンウ ユウタ gif
出典:vlive