【NCT】nct127 馬車に乗るメンバーたち♡それぞれ個性があってかわいいw w w

【NCT】nct127 馬車に乗るメンバーたち♡それぞれ個性があってかわいいw w w

nct127 ジェヒョン テヨン
出典:https://www.youtube.com

nct127

馬車に乗るメンバーたち♡
それぞれ個性があって
かわいいw w w


 

 

スペインに留学に来た
という設定を急に始める
マクドンw w w 
ここ二人で乗ってたの
かわいかったなぁ~~~(萌) 

 
「どんな授業を受けましたか?」
ってへチャンが質問してるのに
マークはひとりで話進めてるしw

逆にマークがセルカの時
「目つむっちゃった」
って言ってるのに
へチャンは無視してる(笑)

なんだ?この二人w
兄弟すぎワロタw

パリピw w w  とにかく
楽しそうで良かった(笑)

nct127 テイル ユウタ gif
出典:https://www.youtube.com

こっちはこっちで
皇室の雰囲気、すなw w w 

nct127 ドヨン gif
出典:https://www.youtube.com

結局ここのチームが
一番落ち着いてたよねw 


 

 

 

顔がつよいよぉぉぉ・・・
(足を震わせながら)

テヨンが「見て見て!」
って言ったらそっち見てくれるし
「ちょんちょんちょん!」って
はしゃぎ続けてる時もただ静かに
微笑んでくれてる王子様が
見えるんだけど気のせい
じゃないよね?(眩しい) 

 

みんな個性あってかわいいw
スペインって去年の
11月とかだったんだけど
今、ようーーーやく動画を
出してくれて….ありがたや🙏


[N’-133] Sevilla Diary : Behind Story

 

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment