【NCT】nct127 ユウタが愛情込めて10秒間カメラを見つめた結果・・・

【NCT】nct127 ユウタが愛情込めて10秒間カメラを見つめた結果・・・

nct127 ユウタの画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127 ユウタ

ユウタが愛情込めて
10秒間カメラを見つめた結果・・・

 


 

 

 
『愛情込めて10秒間カメラを見つめて』
という紙を引き当てたユウタ

10秒終わったあとの
前列、おいw w w w w

nct127 ジェヒョン テヨン gif
出典:https://www.youtube.com/

なぜかめちゃくちゃ
照れてるジェヒョン
(まるで自分のことみたいに
照れてるの可愛すぎるwww)

そして無表情ながら
さすが僕のゆたぐんな雰囲気を
醸し出すテヨンちゃんw

 なんなんだよこの子達(笑)


 

 

一方、後列はこの感じw w w 
こっちもこっちで
違う盛り上がりを
みせてて草w w w 

nct127 マーク ユウタ ドヨン gif
出典:https://www.youtube.com/

ドヨンてほんと素直じゃなくて
かわいい(涙)

そして急なユテがめちゃくちゃ
かわいかった~~~~!♡
「2019年はみんなに
とって楽しかったですか!?」
って問いかけにユウタが失笑するから
ユウタを下から見上げて
「なんで笑うん~~~?」
って言ってる…カップルか…
カップルのするやつか…(涙)

最近ユウタはマークを
かまちょしてばかりだけど
どうか2020年も
テヨヨの恋心がたくさん
報われますように…(祈)


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment