【NCT】nctdream ジェノとジェミンの バレンタインクッキング♡

【NCT】nctdream ジェノとジェミンの バレンタインクッキング♡

nctdream ジェミン ジェノ 画像
出典:https://www.youtube.com/

nctdream

ジェノとジェミンの
バレンタインクッキング♡


 

 

ジェミン:「みなさん!黒砂糖を使うのが
いいんですよ。白砂糖よりも黒砂糖の方が
健康的なんでね。」
ジェノ:「そうです。でもジェミンは
白砂糖が好きでしょw」
ジェミン:「俺、今耳がよく聞こえんわジェノや」 

 
シズニにご飯めっちゃ
食べろと言うけど
実は自分は全然食べない
ことを暴露されたり

黒砂糖のほうが健康だよ
と言う豆知識を披露してるのに
お前は白砂糖のほうが好きだけどな
と暴露されるジェミンかわいいw w w 

そしてしっかり
チクってくるジェノもw w w 

(人と人がこの角度で話すときって
キスする以外あるんか???…..尊い。)

nctdream ジェミン ジェノ
出典:https://www.youtube.com/

これはほんと声を大にして
言いたいんだけどジェノの
このチョンッて指でつついて
ジェミンの動きを止めるとこ
最高すぎない・・・・・?

ひたすら一人で楽しそうな
ジェミンを止めるための
方法が指で脇腹チョンッは
さすがにおま、ちょ、、、しんど(死)

 


 

 

ジェノが話してるのに
じーーーってジェミンが見てるから
ジェノもその目線追うし…
ああこれきっと
キスするんだな(確信)
と思ったらジェミン
「歯に何もついてないね、よし」
ってw w w w w 
おもろいかわいい
おもろいかわいいwww

nctdream ジェミン ジェノ gif
出典:https://www.youtube.com/

 

はぁぁぁぁ….天才だわ
ジェミジェノ♡(涙)

出来上がったケーキを
バレンタインボーイのジェヒョンに
あげるって言ってたジェミンを見ながら

nctdream ジェノ ジェミン
出典:https://www.youtube.com/

この腕組み動画を思い出した…
かわいい….(萌)


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment