【NCT】nctdream ジェミン、一生日本語たどたどしくあれ!かわいすぎて胸が破裂するw w w

【NCT】nctdream ジェミン、一生日本語たどたどしくあれ!かわいすぎて胸が破裂するw w w

nctdream ジェミンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 nctdream ジェミン

ジェミンのたどたどしい日本語が
かわいすぎて全シズニの胸が
破裂した….(号泣)


 

 

『あ〜みなさぁん!ごはん食べましたかぁ!?
おぉ〜みなさんぉお〜外がぁ!寒いからぁ!
おお〜・・外がぁ!寒いからぁ!!
・・・おお〜💦💦💦

かじぇにきをちゅけてくださいねぇ!?
うん!かじぇにきをちゅけて…おお〜お〜
みなさんに会えて〜ぉ〜めっちゃあ!おお〜
楽しくて〜めっちゃあ!しあわせです!』

ジェミンが話してるのを
頑張れ頑張れ…って気持ちで
見守ってたけど

足をジタバタしながら
おお〜💦💦💦
ってなってるところで
かわいすぎて

「かじぇにきをちゅけて
くださいねぇ!?」

の一言で胸が破裂した。

しかもちょっと困って
ジェノを見てるのに
ジェノも一緒にバタバタしてるだけなの
めちゃくちゃかわいいし
やっと言えたと思ったら
ニコニコでたまらんwww
なんだこの平和な空間(笑)

nctdream ジェミンの画像
出典:twitter

ジェミン一生懸命
お勉強してくれたのは
ありがたいけどもうこれ以上
上手にならなくたって全然いいよ♡(笑)

かじぇにきをちゅけるね!!

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment