【NCT】nctdream チソンがジェミンに「ナナ」って呟くだけの動画

【NCT】nctdream チソンがジェミンに「ナナ」って呟くだけの動画

nctdream ジェミンとチソンの画像
出典:https://stat.ameba.jp/

 

nctdream チソンとジェミンの
ただの癒し動画である。

 


 

 

 
曲中にあるnanaの
フレーズに対してヒョンたちが
喋っていると…

nanaに反応したチソンちゃん
隣のジェミンをツンツンして「ナナッ^^」
(※ジェミンはナナの愛称があります)

は??可愛すぎ案件。

 

 


 

 

 

ツンツンしてまで言いたいことが
「ナナ^^」って時点で
可愛いの限界突破つきやぶっとる。

nctdream ジェミンとチソンのgif
出典:https://twitter.com/

ジェミンの優しい顔(爆)
親か?親なんか???w w w 
それにしてもジェミンって人のこと横から見るとき
まず唇のほうに視線やるのなに?
これなにまじで?天然エロスもいい加減にSay!!

nctdream ジェミンとチソンのgif
出典:https://twitter.com/

 

nanaが出てくるたび言いたい
チソン、頭おかしいくらい可愛い
(その度振り返って聞いてあげる
ジェミンもたまらんてwww)

nctdream ジェミンとチソンのgif
出典:https://twitter.com/

なんかこういうの見てたら
ジェミンが強火チソンペン
になっちゃう気持ち最高にわかるwww

最近は愛嬌投げかけても
嫌がられたり(⏩CLick

ぶりっ子したらあからさまに
嫌な顔されてるけどw(⏩Click

 

たまーーーにくるデレが
メチャクチャ愛しいんだろうなw
ジェミンや…それを人は沼と呼ぶ。


 

 

関連記事
NCT 英語にパニクるジェミン 
NCT 札幌雪まつりスペシャルMC
NCT 家宝。7ドリムのさめダンス
NCT ジェミンのお父さん?(爆)
NCT ジェミンが軽率に惚れさせてくる

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment