【NCT】nct127 ユウタが髪の毛をカット♡フライング報告するテヨンと焦るドヨンw w w w w w

【NCT】nct127 ユウタが髪の毛をカット♡フライング報告するテヨンと焦るドヨンw w w w w w

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://www.vlive.tv

nct127 ユウタ

ユウタが髪の毛をカット♡
フライング報告する
テヨンと焦るドヨンw w w w


 

 

 

ユウタがTMIに髪を切ったことを
書いているとは知らずに早々に
テンション上がって報告する
テヨン無邪気すぎて愛したw w w 

nct127 テヨン gif
出典:https://www.vlive.tv

その瞬間のドヨンの顔(爆)

nct127 ドヨンのgif
出典:https://www.vlive.tv

アアア~~~先に言っちゃった~~~
って感じがめちゃくちゃ出てるwww
それでも一応おてて叩いて
あげてるのめっちゃ可愛いな(笑)

そのあとユウタのTMIで
髪の毛の話になった瞬間
「ごめんごめんごめん」って
謝ってるテヨンほんと愛しくて健気だし
めっちゃ盛り上げてて草wwww
罪滅ぼしが盛大でわらうw w w w w 

ユウタロングヘア期間
結構あったね~~~

わたしはショートを
待ちわびてたので嬉しい♡
顔の良さがよく出てる👏

この瞬間めちゃくちゃ
可愛かったよね👇(笑)

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://www.vlive.tv

みんなめっちゃユタを見てるwww
(なおジェヒョンだけは
パソコンで確認してるw w w )

テヨンがもっと
切ってもいいんじゃない?
って言ったらしいけど
徐々にするってこのくらいに
したんだって。この長さとても良き♡

 

 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment