【NCT】悲報・強火ジェノペンのドヨンさん!ジェノに既読スルーされまくるwww

【NCT】悲報・強火ジェノペンのドヨンさん!ジェノに既読スルーされまくるwww

nctdream ジェノ nct127 ドヨン
出典:https://www.vlive.tv/

 

nct127 ドヨンのVライブに
ジェノが参加♡

強火ペンドヨンさんと
ジェノのカカオトーク内容を公開


 

 

悲報。ドヨンさん
ジェノに既読スルー

されまくっていた(爆)

(SHINeeテミンのダンスを踊るジェノの動画をみて)
ドヨン:「とっても良かった」
ドヨン:「👌」

ジェノ:(日付け変わって)
    「ありがとうございます」
ドヨン:「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋなんだ ぎこちないな」
ジェノ:「恥ずかしいです」
ドヨン:「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」
ドヨン:「なんだよ」

ドヨン:「ジェノ元気にしてるのか?」
ジェノ:「うんうん」

nctdream ジェノとnct127 ドヨンのカカオ
出典:https://www.vlive.tv/

 

ドヨンさん必死で草。

ちょwwwどういうことwww
ジェノが塩対応すぎるワロタwww
それに対してドヨンヒョン必死すぎて
泣けてくる(笑)

nctdream ジェノ nct127 ドヨン
出典:https://www.vlive.tv/

全然返ってきてないのに
「ジェノ元気にしてるのか?」
って送ってるのほんとw w w w w 

まじでこれドヨンだから
許されてるけど
他のやつがしてたら
相当やばい案件だわwww


 

 

てかこんなに相手に
してない感出してるのに
「今年の誕生日何が欲しい?ヒョン
それまでにめっちゃ稼ぐから」って
言わせちゃうジェノは天然人たらし(爆)

nctdream ジェノ nct127 ドヨン
出典:https://www.vlive.tv/

こういう距離感とか
普通にずるいもんなぁ…

強火ペンさん恥ずかしくて
顔そらしてるやん(笑)

まあでもわかる。
このかわいい顔でこんな感じで
うなずかれたらもうどうでも良くなるよなわかる。


 

 

関連記事
NCT 英語にパニクるジェミン 
NCT 札幌雪まつりスペシャルMC
NCT 家宝。7ドリムのさめダンス
NCT ジェミンのお父さん?(爆)
NCT ジェミンが軽率に惚れさせてくる

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment